2013年1月29日火曜日

11期東京本部の第二幕開ける!11-2地方委員会を開催!


11-2지방위원회
東京、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ!

韓青東京ブログの管理人、スミスです。

今回は東京本部の新たな門出を報告します。

1月27日、私たち韓青東京本部は「第11期 第2次 地方委員会」を開催しました。新しい方針、新しい執行体制を選出し、第11期東京本部の第二ステージが幕を開けたのです。


当日は、私たち東京本部の常任、盟員をはじめとして、執行部である監査の方々にも参加していただき、厳正に議事を進行しました。決意みなぎるピリッとした雰囲気の中、ウリマルで進行される会は、やはり引き締まります。

また、東京本部のOB・OGの方々、そして中央本部、韓統連東京、民主女性会からも代表が参加していただき、多くの激励をいただきました。韓青に対する限りない愛情に裏付けられた指導と支援、本当にカムサハムニダ。

委員長の勇士!
民衆儀礼から始まった地方委員会では、主催者あいさつ、上部機関あいさつ、激励辞などのが行われた後に、いよいよ議事進行へと入っていきました。

地方委員会開催の経緯を受けて、本部委員長から11期のこれまでの活動の総括が行われました。3年2ヶ月間、本当に成果的な活動を展開してきたことを振り返り、またその中で明らかになった課題もしっかりと受け止めて次につながるよう総括を全体で採択しました。

また、新たな執行体制への移行が提案・採択されました。そして盟員の総意によって、11期の第二次執行体制と第二次活動方針が採択されました。韓青東京第11期、第二幕のスタートです。

青年が先頭に立って自主・民主・統一の大道を行こう!全国の模範となるような本部活動を展開し、政治一番地に東京本部の旗を高く掲げよう!という方針を受けて、盟員から決意表明が行われました。もうみんな、やる気ギンギンです!

地方委員会終了後はレセプションを行い、第一次執行部を担った功労者への慰労を全体で行いながら、今後の韓青東京の躍進を誓い合いました。

まずは3月の冬期講習会に向けて、走り出します!

수고하셨습니다!

0 件のコメント:

コメントを投稿