2013年5月22日水曜日

俺たち版「SASUKE」開催!アスレチックに行きます!

俺たち版SASUKE
東京、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ!

韓青東京ブログの管理人、スミスです。

前回の記事でもお伝えしたとおり、5月に入って韓青東京はガツガツ活動を頑張っています!

ただ、根をつめての活動が連日続いているので、ここらで遊びも取り入れたいという意見もちらほら。

また、セントラル30こと35歳の私にいたっては、「なんだかダルくて5月病か?と思ったら、連日ただの飲みすぎ」というような不健康な状況も常態化している始末。

そこで、遊びと運動を両立させる好企画、【俺たち版「SASUKE」野田・清水公園で本気アスレチック】を開催することにします!

【開催概要】
 日 時:5月25日(土) 10:00~15:00(予定)
 場 所:清水公園フィールドアスレチック
      東武野田線「清水公園駅」下車 西口徒歩10分
      http://www.shimizu-kouen.com/
 参加費:820円
 持ち物:弁当、着替え、タオル(水に落ちてもいい準備)

トップの写真を見ていただければ分かるとおり、こちらのアスレチックはかなり冒険的なつくりをしており、基本的には水に落ちるということを覚悟して参加する形になります。

これこそが【俺たち版「SASUKE」】を謳う所以であります(笑)

そのため着替え持参がマストとなっていますので、参加される際はお気をつけください。

また、当日はせっかくの野外につき、お弁当を持ち寄っての昼食となりますので、各自腕をふるって自慢の一品を持参してください。

私もスミス家の誇るONIGIRI→おにぎりを持参で参加する予定です。


ウィークデイは仕事でパンパンだし土日くらいはダラダラしたいという現代の若者たち、そして「清水公園?ここ10年行ってないなぁ」というアラサー及びアラフォーな先輩たち。

SASUKE、攻略してみませんか?


《お問合せはこちらをクリック》

在日

0 件のコメント:

コメントを投稿