2016年6月2日木曜日

第23回統一マダン東京が開催されます!

いよいよ春も終わり、暑くなってきました。暑くなってきたといえば・・・そう!統一マダン東京です。いつもよりも少し早くない?みたいなところがありますが、実際少し早いです。毎年夏開催でしたが今年は歴史的な南北首脳会談が開催され、和解・協力を掲げた2000年6月15日の南北共同宣言の日に合わせて6月開催となりました。

チラシ表 
チラシ裏
統一マダンは「朝鮮半島の統一、民族の和解、平和なアジア、差別のない社会へ」をテーマにしたお祭りです。韓国料理の屋台の他、ステージでは朝鮮舞踊、テコンドー演舞などが行われます。今年のメインゲストは李政美さんで韓国歌謡を存分に楽しめます。そんな統一マダン東京は6月12日日曜日16時から日暮里駅前イベント広場(日暮里駅東口すぐ)で開催されます!入場無料でどなたでも参加できますのでぜひぜひ遊びに来てください。

ちなみに今年も韓青東京は生ビールのブースを出してどしどし売りますので在日コリアン青年・学生の方は韓青ブースまでぜひお立ち寄りください!

というわけでたくさんのご来場をお待ちしております。

■第23回統一マダン東京
日時:2016年6月12日(日)16時〜
場所:日暮里駅前イベント広場(JR日暮里駅東口出てすぐ)
内容:ステージ(メインゲスト-李政美)、屋台など
入場無料・雨天決行

■お問い合わせ
主催:第23回統一マダン東京実行委員会
電話:03-3862-6881
WEB:www.madang.com

0 件のコメント:

コメントを投稿