2012年12月23日日曜日

クリスマスパーティー2012、開催!

東京、そして全国の在日同胞青年のヨロブン、アンニョンハセヨ!

管理人の「ショックです」スミスです。一言にすべてが集約されてたと信じています。

さて、今日は韓青東京の毎年恒例のクリスマスパーティーが行われます!

<概要>
場所:上野・うまいもん酒場 えこひいき
時間:18:30~20:30
会費:3500円
※各自クリスマスプレゼント(1000円程度)を持参のこと

お楽しみ企画も満載で、東京本部のみんなで一年を振り返りながら多いに盛り上がろうと思っています。

特にプレゼント交換は盛り上がること必至!私スミスも、ここ一番のプレゼントを準備しております。

また、終了後はここのところ恒例の「俺の歌を聴け!誰にも遠慮しないで好きな歌を好きなテンションで歌うカラオケ」もありますので、歌いたいだけって方もぜひ(笑)

もちろん、今日時間あるなぁという方の飛び入り参加も大歓迎ですよ。今日のお問い合わせは下記のメールへ。

cpfscstb0b3w@sute.jp

さぁ、今日は盛り上がりますよ!

ではでは、アンニョン。



0 件のコメント:

コメントを投稿