2014年4月9日水曜日

バーベキューやります!

先日更新したとおり、冬の大祭典であるスノーフェスティバルも終わり、暖かくなり過ごしやすくなってきました。たった一ヶ月前に大雪の中でスキーしていたとは思えませんね。春バンザイ。


野生を取り戻せ!
さて、そんな過ごしやすい春ど真ん中をより満喫しよう!というわけでバーベキュー大会を4月の27日日曜日にやります!
外で肉を食べるという動物的本能に沿って行動するだけで100点満点なこの企画、気になる開催場所は葛飾区の水元公園となっています。

ここはバーベキュー場の他、全体的に広く整備された公園ですので非常に開放的でこの季節と相まってとても心地よいです。都会の喧騒が都会で抜けるというまさに東京のオアシス。食ってよし、飲んでよし、走り回ってよしの公園です。


前回の様子。肉オンリーです。
肉・酒類はあるだけ食べ飲み放題ですのでお腹が空いてる人は来まくりましょう。また、当然ですが持ち込みも大歓迎です。私はこれがなきゃイヤだ!みたいなのがあれば持ってきていただけるとみんなハッピーです。
東京・関東地域の在日コリアンの方、お待ちしております。

詳細は以下から。

■東京本部バーベキュー大会■
開催日:2014年4月27日(日)
場所:水元公園(JR金町駅からバスで15分)
集合等:12時20分にJR金町駅南口に集合、13時開始
参加費:3000円(青年・学生大幅割引あります)

お問い合わせ・申し込みは
こちらまで。お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿