2014年10月24日金曜日

ハロウィンしませんか?

東京、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ!

韓青東京ブログの管理人、スミスです。

今週末の10月26日(日)、東京本部で「KAWASAKI Halloween 2014」に遊びに行きます!場所はもちろん川崎です。



ラ・チッタデッラ」をメイン会場に、川崎駅東口エリア一帯で行われる秋のビッグイベント。いつの間にやら日本最大級となったハロウィンイベントが、今回私たちが遊びに行く「カワサキ ハロウィン2014」です。

KAWASAKI Halloween 2014

今回はパレードに直接参加したりはしないのですが、子供から大人まで楽しめるイベントということで、私スミスの家族もしっかり仮装して参加しようと思っています。

東京本部も秋の毎週レク(笑)として、いつものメンバーはもちろんのこと、ご無沙汰メンバーなんかも顔を出してくれると思います。もちろん、はじめまして参加も大歓迎です。

仮装は大歓迎!もちろん、仮装をしていなくても大丈夫!けど、カメラ小僧はマナーを守りましょう!

ゆる~くハロウィンを楽しむ、民族と関係なさそうな?レクですが、在日同胞同士で楽しい日曜日を過ごしませんか?


【開催概要】
日 時:2014年10月26日(日) 13:30~夕方くらい
場 所:JR川崎駅改札集合
入場料:なし


それではみなさん、良い週末を!

在日


0 件のコメント:

コメントを投稿