2013年4月18日木曜日

東京本部でフリーマーケットに出店します!

フリマやります!

東京、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ!

韓青東京ブログの管理人、スミスです。

今週末の4月20日(土)、東京本部でフリーマーケットに出店します。場所は大井競馬場の第一駐車場です。

600店ほど出店するかなりの規模のフリマですし、買う気がなくても見て回るだけでも楽しめると思います。

私たちも自分たちの店でたくさん売るために色々と準備をしていますが、他の店での買い物も楽しみにしています。売り上げよりも、買い物代のほうが高くなってしまうんじゃないか心配ですが、それはそれで楽しいかなと。

そんな感じで韓青東京はゆる~く出店していますので、冷やかしがてら遊びにきてください。車で出店していますので、休憩もできます。もちろん本気の買い物、差し入れなど大歓迎です!

【開催概要】
日 時:2013年4月20日(土) 9:00~15:00
会 場:大井競馬場【第一駐車場】(東京都品川区勝島2-1-2)
入場料:なし
詳しくは:http://trx.jp/schedule_detail/9509/

それではみなさん、良い週末を!

在日

0 件のコメント:

コメントを投稿