2013年10月8日火曜日

가자! 11.3 한통련 40주년 기념행사 from TOKYO


東京、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ!

韓青東京ブログの管理人、スミスです。

来月の11月3日に大阪で韓統連結成40周年記念祝賀会が行われます。私たち韓青東京の面々も大挙してのりこむぞというように意気が上がっています。

で、思いが溢れたのでムーヴィーにしてみました。

「カシユカです。アーチャンです。ノッチです。三人合わせて、パヒュームです!」をイ­メージしたのですが、どうにもただの酔っ払い。しかし、11月3日にかける思いは伝わ­っているはず。みんなで行こう!11.3韓統連40周年記念行事!

ということで、11月3日は新大阪で僕と握手!


0 件のコメント:

コメントを投稿