2013年10月11日金曜日

クレ キョウト カジャ

アンニョンハセヨ、東京本部のTです。
ブログデザインを少しリニューアルしました。少しずつ変えていこうと思っています。

さて、前回の記事にある通り、韓統連40周年記念行事に行こう!という意気込みをムービーで表明しました。
が、なんせ舞台が大阪。遠い東京から遥々行くとなると1イベントだけじゃ物足りない!新幹線乗ってる時間の方が長い!ていうか京都観光させろ!などなど、威勢のいい声が上がりました。青年ですね。

そんなわけで東京本部では前日に出発して京都フィールドワークを兼ねて観光し、美味いものを食べ、飲み、鋭気を養ってから40周年記念行事に臨もうということになりました。
東京の一角で収まりきる韓青東京ではありませんのでやる気満々です。既に京都で何を食うかを話しています。

クレ キョウト カジャ
ここでもお知らせしていますが、それに合わせてチラシもできました。京都旅行といえばアレだろ、というわけで例のCMのパロディですが、現段階だと詳しいことが決まっていないので割りと適当です。

詳しくは下にまとめました。色々変わるかもしれませんが、その時はその時で。
在日同胞青年ならだれでもOK!一緒に京都に行きましょう!


----------------------------


京都フィールドワーク&40周年記念行事パックツアー(仮)
日時:2013年11月2日(土)〜11月3日(日) ※2日午前出発〜3日夜解散
集合場所:東京駅(予定)
宿泊場所:京都駅付近ゲストハウス
予算:30,000円(移動費、宿泊費、諸費用込)

詳しくはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿