2016年12月26日月曜日

クリスマスパーティ&2016年送年会をやりました!

12月24日(土)、世間ではクリスマスイブ真っ只中です。クリスマスイブにはクリスマスパーティを行います。ここは世間なので、クリスマスイブに韓青東京クリスマスパーティを開催しました。ついでに年末なので2016年韓青東京送年会も兼ねています。

ポテト山盛りすぎだろう
クリスマスパーティといえばチキンとピザとケーキだろうというわけで、クリスマスパーティ本場直伝のコストコへ買い出しに行って揃えました。美味しそうだし実際美味い。

パーティサイズ
クリスマスケーキはこれです。何故か48人前のケーキを買っており、実質AKB48です。「デカイ」「重い」等普通はケーキに対して発せられない言葉が飛び交います。
こちらは4kg近い甘みの塊ですが、頑張って食べました。頑張らないと食べきれない。

イエス生誕2016年祝の可能性がある
同日新宿の街でキャンドルを灯したばかりですが、ケーキにはキャンドルが付いていたので灯しました。一体誰祝なんだ。

冬のキャンプまで特訓だ!
ピザやチキン、ケーキを頬張りながら来年3月10日〜12日に開催される韓青全国冬期講習会【スノーフェスティバル2017】で発表する文化発表についてみんなで確認しました。韓青東京では民族楽器、장고(チャンゴ)を全員で演奏する설장고(ソルチャンゴ)を発表することにしました。なのでどんなものか動画を見たり、練習日程や場所を確認したりしました。

そんなわけで駆け抜けた2016年の韓青東京の活動が終わりました。また来年、2017年も韓青東京の活動は続きます。
新年最初のウリマル(韓国語)教室は1月11日(水)19時半から、秋葉原駅徒歩5分の教室(〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町3−21相原ビル4F)で開催します。お問合わせはこちら
새해 복 많이 받으세요!(セヘポンマニパドゥセヨ/良いお年を!)

0 件のコメント:

コメントを投稿