2016年12月26日月曜日

朴槿恵退陣キャンドルデモを新宿で行いました!

朴槿恵大統領に対する弾劾追訴案が通ったあとでも、韓国内の退陣を求めるキャンドルデモは盛り上がり続けています。国内と同様、継続して私たち在日コリアンもキャンドルデモを行っています。今回は12月24日(土)に新宿駅を中心に朴槿恵退陣在日コリアンキャンドルデモを行いました。

スローガンを叫ぶ
新宿駅西口から歩いてすぐの柏木公園に集合です。ここでデモ前の集会を行いました。朴槿恵大統領の退陣を求め続ける決意と共に、スローガンを発声し志気を高めました。

朴槿恵即刻退陣!
集会後、新宿駅を中心にぐるっと一周キャンドルデモを行いました。「朴槿恵退陣」「THAAD配備反対」「韓日『慰安婦』合意撤回」を叫びながら新宿の街を練り歩きました。



日本の地からも継続して朴槿恵退陣を求める声を上げ続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿